■ プレミアムパーフェクトアイセットの体験談 二重まぶた化粧品「プレミアムパーフェクトアイセット」

2012年02月13日

二重まぶた化粧品「プレミアムパーフェクトアイセット」の体験談

「プレミアムパーフェクトアイセット」の

男性・女性の評判の一部をご紹介します。



◆ これでパーフェクトな二重になれます (10代・男性)


小学生の時から二重に憧れていましたが、整形手術は怖いし、
高いのでどうしたらいいか悩んでいました。

僕のまぶたには脂肪がたくさんついていているので、
マッサージできるジェルがついているこのプレミアムパーフェクトアイセットなら、
きっと二重になれる!と思い使ってみることにしました。

パーフェクトデザインアイはブラシが細くて塗りやすいし、
すぐ乾くので使いやすいです。
思い通りの二重ができたとき、スゴク感動しました。
プレミアムナイトアイジェルは、べたつかないので使い心地もいいです。
まぶたの脂肪が薄くなって、二重の線がついてきました。
これからも使っていきたいです。


◆ 一重卒業! (10代・男性)

僕の目は一重でつり上がっているため、
「怖い人」に見えると言われて悩んでいました

一重なのがコンプレックスで、真っ直ぐ相手の目を見て離すことができず、
少し顔をそらして目を合わせる癖がついてしまったので、
目つきが悪く感じるようです。
これではいけないと思い、思い切ってこれを使ってみました。

最初は慣れるまで、何回か練習しましたが、
自分の二重にしたいラインが決まって慣れてくると、
ササッとできるようになりますよ!

プレミアムナイトアイジェルは、
べたつかず気持ちよくマッサージできるので、毎晩使用中です。

厚いまぶたが、スッキリと軽くなってきて目が大きく見えるようになりました。
最初は、男が使うのは変かな?と思いましたが、
思い切って使ってみて良かったです。
これで一重から卒業できそうです。



◇ 自分の目が好きになりました  (10代・女性)

よく「怒ってます?」「目つきが怖いです」と言われて困っていました。
一重の腫れぼったい目なので、
意地悪な感じや怒っているように見えるみたいで悲しいです。

以前、同じような商品を使っていましたが、
まぶたがかゆくなってしまい、諦めていました。
でもこちらの商品は目元にやさしいようなので使ってみたら、
全然かゆくならないし、すごく自然な仕上がりで安心して使っています。

日中はプレミアムデザインアイで二重のクセをつけて、
夜はプレミアムナイトアイジェルで、むくみや脂肪をマッサージするので、
とても良いセットだと思います。
プレミアムパーフェクトアイセットのお陰で、大嫌いだった自分の目が好きになりました。
今まで下を向いてばかりいましたが、相手の目を見て話ができるようになりました。
目が二重になるだけで、私ってこんなに変われるんだなぁ、と感動しています。



◇ 20代のときみたいな目元に (40代・女性)

クッキリ二重だった自慢の目が、年齢と共に、
たるんでボンヤリした感じの二重になってきました。
こういった商品は、若い人が使うものかな?と敬遠していましたが、
自然な仕上がりでとても気に入りました。
何回か練習したらら、コツがつかめて思い通りの若々しい二重がつくれるようになりました。今ではメイク感覚で愛用しています。

夜はプレミアムナイトアイジェルで、マッサージしています。
とても伸びがいいし、指のすべりが良くマッサージできます。
目元がスッキリしてハリが出てくると、
顔全体の印象も若々しく見えるようで、とても嬉しいです。
美魔女ならぬ、「美目女」になれました!



◇ 鏡を見るのが楽しみです (30代・女性)

10代の時から悩んできた、目の大きさの違い。
私の場合、片方が一重、もう片方が二重なんです。
メイクでバランスをとったり、
一重の目を前髪で隠したりしてきましたが不自然で、とても嫌でした。

プレミアムパーフェクトアイセットは、皮膚にも優しいし、
マッサージするジェルとセットなので、
これなら自然に早く二重になれるかもと、期待して毎日使っています。

だんだんと二重のクセがついてきて、
良くマッサージした次の日は、完全に二重です!
毎日鏡を見るのが楽しみで
「チャームポイントは目です!」と言える日も近そうです。



◇ 思い切って使ってよかった! (20代・女性)

就活中の大学生です。色々な企業をまわり、
たくさんの努力と工夫をしていますが、一重で目が小さいためか、
暗い印象に見られがちです。

自分の顔が地味で暗く見えるのがコンプレックスで、面接は本当に苦手です。
今までこういった商品は使ってみたかったけど、
不自然に見えるかも・・と使わずにいました。
でも思い切って使ってみたら、簡単だし、周りの友達も「自然な感じで、
二重の方が明るくみえるよ!」って言ってくれています。

夜はナイトアイジェルで「二重になれ〜」って、マッサージしてます。
むくみやすかったまぶたがスッキリしてきて、二重になれる日も近そうです。
これで、自信を持って就活に臨めそうです!
ありがとうございます。


◇ 二重&デカ目 (10代・女性)

今まで二重にするコスメを色々使ってきたけど、くっつきにくかったり、
まぶたが赤くなったりして長続きしませんでした。

このプレミアムパーフェクトアイセットは、最初ちょっと高いかな?と思ったけど、
私は二重になれたので、整形することととか考えたら、むしろ安い思います。

プレミアムデザインアイは、すぐ乾くし自然な二重にできますよ!
特に感動したのがプレミアムナイトアイジェルです!
これでマッサージしたから、早く二重になれたんだと思います。
二重になると、まつ毛も上向きになって、
デカ目に見えますよね!
コレを使って本当に良かったです。




などなど。


二重まぶたを手に入れたい方必見!
【プレミアムパーフェクトアイセット】










posted by プレミアムパーフェクトアイセット at 07:28| ■ プレミアムパーフェクトアイセットの体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

